top of page
検索
  • 増田未咲

無題のブログ記事


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は大きい油絵を描くのと、またカレンダーなどのグッズを作っていきたいです。

この二つはなんとかやりたい!

いや、やるんだ!

今年は描くぞー!!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2018上半期のつぶやき

久しぶりに更新しようと思ったらエディタが開かず焦りました^^; 今年ももう上半期が終わり、平成もあと4ヶ月弱となりました。 今年の上半期は良いことや嫌なこと、楽しいことや幸せなこと、悲しいことも面白いことも感動することもたくさんのことがあり、いろいろな面で変化の多い年だと感じています。 現在絵を描くペースはとてもゆったりしていて、今年は昨年のように発表の年ではなく、活動の基盤を整える整備と、様々な

デザフェスレポート後編

前回からだいぶ時間が空いてしまった^^; もうとっくにあけましておめでとうございます。ですね; 年末年始は、ありがたいことに似顔絵のご依頼を頂いたり、なんやかんや出掛けることが続いていました。 このブログは多分読むのは自分くらいだと思うので 自分用に活動記録日記みたいな、というかもはやメモみたいな感じで書いているので 今年も文章中敬語だったり急にタメ口だったりバラバラですが; 本年もよろしくお願い

bottom of page